夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ブライト一軍へ

ブライト健太が一軍へ昇格。鵜飼が二軍へ。みたいですね。


おそらくスタメンで一番で大島休みのような打線を組むのではと思うが、いい結果出してほしいとこですね。前半戦に一軍にいたころ声も出ていて、働きも悪くなかったが、ベンチが多かった。まあ大島の2千本もあったし、怪我もしてしまったのもあったけど、今度は良ければかなり起用してもらえるのではないでしょうかね。ブライトは万波のようにならんかとも思うけど、守備力、走力はちょっとまだまだでしょうね。打撃でアピールできれば一番いい。


鵜飼は来てるのでは?と期待したが結果が出なかったか・・・いや出てたと思うけど、もうちょっと起用してほしかった。ただ二軍で今なら無双状態にできるはずだと思う。落ち込まずにかっ飛ばしてほしい。


明日は仲地が先発。相手は巨人なので功名をあげるにはいい機会だ。ただチーム力が阪神に連敗したことでまた下降線かもしれないのが気になる。

×

非ログインユーザーとして返信する