夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

最後までこんなんだろうな。

東京ドームでの巨人戦は0-0の引き分け。


12回までやって3安打しか出ないようでは、どうしようもない。今季はもう最後までこんな感じなんでしょうね。とにかく得点能力をなんとかつけないと。


今日も4回ブライトが3塁打を放ち、ノーアウト3塁。カリステの三塁ゴロでブライトが飛び出して得点できず。ここしかなかった感じですけどね。ただ、あそこはもう突っ込めばよかったような気がする。あそこまで走っていたならね。岡本が割と深い位置で守っていたし、スローイングがどうなるかはわからないしね。


ブライトは3塁打に2四球と出塁に貢献。ただ今日の走塁は首脳陣はブライトのミスとしているかもしれないので、明日はベンチかもしれない。ここは使い続けてほしいのですけどね。ここまで来たら、試し続けないと。どうしても5位には上がりたいということか。まあそれもありだけど、今いろいろ経験させるチャンスだしね。


仲地は7回を無得点に抑える。与四球4というのが相変わらず気になるけど、いい結果だったと思う。巨人の初者に弱い点に助けられていたとは思うけどね。仲地の場合はとりあえず、今季中に2勝目をゲットしたいところだ。両目が開くという意味でね。打線さえよければ可能だっただけに残念だ。


明日は菅野と宏斗で勝負。もう早めに菅野を攻略に尽きる。ダラダラ打てないと完投されると思うよ。まあ打線が最近、スカスカになってきているので期待はできないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する