夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

立浪監督続投。

立浪監督続投が決定。


しかし、今季残り試合が少ないとはいえ、昨日のような試合を続けたら、辞めろコールが再燃するかもしれない。


バンテリンでの巨人戦、0ー7で完封負け。仲地は1イニング3ホーマーを浴びるなどでKO。よく喋る平田の解説を聞いていると、巨人の打者がセオリーどおりに読みをはってるとこ、読みどうりのコースへ投げて痛打という感じですかね。あの解説は面白かったけど、その後は喋りすぎて何言ってんのかわからんかんじもした。解説デビュー?なのかな?野球脳は素晴らしいと言われた平田に期待です。


それにしても、選手もモチベーションもなく、早く終わって休みたいという感じになっているなら、もう終わってるな。ご存知のように、中日は一軍も二軍も崩壊している。二軍で気になってたあの選手を使ってみようという選手もいないんですよね。強いて言えば根尾くんを使え!なんだけどね。彼も0勝7敗。いい結果を呼び込めていない。ただこの連休に使ってみてもいいじゃん。有力視はされてる。まあ二軍で今日とか投げたら無いけど。


この状態で気合いを入れろと言われてもダメだろうけど、せっかくの公式戦を無駄にしないで欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する