夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ビシエド打撃練習

ビシエドがシート打撃に参加。涌井と2打席対戦。に打席とも左飛に終わった。


球が上がるのはいいかもしれんぞ。ビシエドは球があがらなくなる、ゴロばかりになると併殺ばかりになる。上がっていた方がいいかも。


今年はどうしても2番手的な存在からスタートしているので話題が少ないが、身体に気をつけていつでも出れる態勢でいてほしい。


中田とは一塁ベース上でよく話をしていたビシエド。仲がいいというか、なんかこの二人はお互いに誠実に接しているような感じがした。ギスギスしたライバルではないと思う。


勝負の世界ではあってはいけないかもしれないが、譲り合ってシーズンを送ってもいいかもね。まあ、結果はお互いいい方向に出ればいいけどなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する