夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

15安打14得点

今日はロッテとの練習試合。
15安打14得点で14-1で勝利。シーズン中も観れればいいけどね。


鵜飼 2安打1ホーマー4打点の大暴れ。途中出場だけどね。今年の鵜飼のホームランは身体のバネも効いているかんじがするので、和田塾の成果ありかもしれない。何事もシーズンはいってからだけどね。なんか中田からもアドバイス貰っているみたいなので、やらないかんな今年は。


村松 2安打2打点。本来、ヒットは量産できるタイプとは思う。最終的には上位の1,2番を担える選手になって欲しいところだが・・・・


辻本 2安打2打点。二遊間争いで優位な位置にいるとは思う。この選手も1,2番が目標かもしれないけど、パンチ力もある選手ですからね。そちらも楽しみにしておきましょう。


投手陣は梅津が先発。3回を1点に抑えたけど、中身は何か良く打たれたという感じ。力強い球を実戦で投げれるかどうかを試したみたいだ。


育成の松木平は4回を投げ無失点。立浪監督の評価をさらに上げた。


全体のヒットは見たが、間を抜けるヒットが多かったかな。単打繋ぎもきになるところだけど打ち破って欲しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する