夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

松坂合流

松坂が今日、合流。


思いのほか早かったような気がする。この辺は松坂も気を使って帰ってきたような気がする。4日間空いたということになるが、立ち上げた体を一旦戻してしまったので、4日間を取り戻すように調整するかもしれないが、まだ開幕まで時間はあるので、全然OKでしょう。


松坂に頼ってもいけないが、今年、どのようなピッチングしてくれるかというのも興味がある。


キャンプでは山井も調子がいいと聞く。


このままだと
大野ー吉見ー松坂ー山井ー笠原ってとこでローテがまず組まれて来そうな気がします。あと一枠は、又吉とかロメロが有力か?


ここに柳や小熊が食い込めれるかどうか。


また鈴木翔太も順調に回復傾向。小笠原は多分、6月くらいか?準規はリリーフを目指すような感じがする。


阿知羅は頑張っているのか?

×

非ログインユーザーとして返信する