夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

直倫3の3 1ホーマー

ハンファとの練習試合は18-0で大勝。


堂上直倫は3打数3安打1本塁打 5打点。


やるじゃない。直倫。動画を見たけど、神主打法というより、数年前に戻った感じですかね。でも打てるならそれでいいのではないですかね。


ホームランが出たのは嬉しいですね。これが直倫の決め手になってくれればいいが。根尾、京田と比べると、ホームランを打てる力はあると思う。


それに5打点というのはすごいですね。打点を取れるということも直倫に必要ですからね。


まあ、直倫って春先はわりと調子いいんですよね。これがオープン戦、公式戦になるとなりをひそめてくるので・・・そこがなあ・・・


守備は一級品。


ホームラン打てて、打点できるなら直倫は足遅くても、いい選手だと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する