夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

阿知羅好投

読谷での練習試合、阿知羅が2回を完璧に抑えたらしいですね。


長いこと期待している投手だけに、今季は一軍での勝利をゲットしてほしい。根尾と相部屋ということで、年下とはいえ、いい刺激をもらっているに違いない。阿知羅あたりがげっちりローテに加わってくれれば嬉しいね。今回、ワインドアップにしたのも、門倉コーチの勧めらしい。身長も門倉コーチと同様に高いので、投影しやすいかもしれませんね。


阿知羅投手、門倉コーチを男にするというくらい、勝って勝って勝ちまくれ。


伊藤廉外野手がホームラン。いい結果だ!今のところ、練習試合関係では外野手の息吹も感じられる。一気に層があつくなることを目指そうではないか。伊藤選手は地元なので特に。

×

非ログインユーザーとして返信する