夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

開幕投手

まだ早いですが、開幕って誰が投げる?


大野が良ければ、彼にやってもらうのが、いいですね。一応、実績もあるし。勝ち投手になって、勢いをつけてほしい。連勝する力があるんですよね。交流戦なんかも結構勝てるし。


吉見でもいい。ベテランになったとはいえ、今もエースと言っていい。ナゴヤドームでのほうがいいかもしれないが、例の硬いマウンドが気になる。


笠原でもいい。侍に選抜されてから、逞しくなったような気がしてならない。今季は10勝以上いけるのではないでしょうかね。


ロメロは高評価の中、あるかもしれない。いきなりか?となるでしょうが、もしガルシアがいるなら、順当にいけばガルシア。ガルシア以上がロメロですからね。


柳は二段モーション次第だけど、好感触がもてているようです。行くかも。


又吉はオープン戦の状態しだいですかね。


大野、吉見、笠原、ロメロ、柳、又吉。


この6人でローテかな。


あと山井、小熊、勝野。


怪我からの復帰が期待される、小笠原、鈴木翔太、藤嶋。


同時期に松坂復活?


いっぱいいるね。先発候補。まあ、毎年、この時期は100勝するんじゃ?と錯覚する時期ですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する