夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

これからだ

日本の球団に勝てねえなあ・・・・


今日は浦添にてヤクルトと練習試合。2-7で敗れた。


先発福谷はバレに一発。2番手柳も長打から3失点といいところがなかったようです。打線のほうは井領のがんばり、滝野のガッツ。渡辺の一発などがありました。


井領は今日もマルチでいいところ見せてますね。続けられるかなぁ。止まることはできない状況だから。


柳はセットからの投球がうまくいかなかったようですね。球が高いのは相変わらずでそのうえ球速も無いところから、長打を喰らってしまう。


まだまだこれから。練習試合は負けていてもOK。本番で勝てれば。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する