夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

まさか再び

去年、こっぴどくやられた神宮での乱打戦。前半のリードを守れず、またもや逆転負けを喫してしまった中日。


今年の中日は修正能力があると思いたい。オープン戦からも、去年と一緒かと思わせて、徐々に修正されてきた感じはある。昨年の復習をしたまでだと思いたい。思いたい。


ホームラン攻勢をかけました。阿部ちゃん、ビシエド、周平。周平の一発がでたとこで、明日、明後日も連続で行きたいですね。ぼちぼち打っていけば、20本くらいいくだろう。


直倫が出てないのは、残念。先日の無死満塁で打てなかったのが痛いかな。阿部ちゃんも京田も頑張っているだけに悔しいとこだな。


笠原は球数多く、3回で80球近かった。若松のようにならんようにしたいですね。無敵投球ができるだけに。


例年だと、二戦目、三戦目も嫌な感じがする。ここは踏みとどまれ。

×

非ログインユーザーとして返信する