夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

星野さん逝く。今までありがとう。

星野さんがお亡くなりになりましたね。正直、非常に驚いて。


最近は非常に痩せていたので気になっていた。昔から体が強いわけではない。中日、阪神、楽天の監督を務めては退任時にいつも体調を壊していたかと思います。


でも70歳。現代では、まだ若い。


星野さん。ゆっくり休んでください。


星野さんが悲願の日本シリーズを手にしたときは私も嬉しかった。


中日ドラゴンズを強くしてくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する