夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

福留勝負強い

CS第2戦


かなり熱い戦いになっていますね。今日も阪神が喰らい付き、横浜が突き放す。最終回、4-3DENAリードで迎えた2死後、福留の同点ホームラン。さすがに大舞台では強い。CSにおいて福留はこれまでも貴重なホームランを放ってきた。いまだにあのような完璧なホームランが打てる福留は凄いですね。


明日、1STステージの決勝。私の中では阪神ガンバレになってきている。やはり矢野監督がいるし、福留、ガルシアもいるのでね。DENA先発は平良ですよ。あの散々、中日がだいじなとこでやられた平良。阪神は若き高橋。両チームともオープナー方式の継投でくるかな。阪神にとって苦しいのが、ジョンソンが奥さんの出産の立ち合いでアメリカへ戻っているというのもありますね。これはしょうがない。また西も昨日、負傷しているし。阪神もまた継投で繋ぐしか・・・ガルシアがんばれってとこですね。

×

非ログインユーザーとして返信する