夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

巨人弱体化?

山口がポスティングでMLBを目指すようですが、巨人大丈夫か?


FA獲得も次々断られている。


阿部引退。


菅野は腰痛持ち。


山口ポスティング。


巨人らしくねえな。自前の選手を育てようとしているのかどうかだけど、うまく育てられんだろう。


このままではロドリゲスを獲りに行く前に、先発投手どうにかしたほうがいいのではないか。


巨人で一番怖かった打者は誰か?そりゃ阿部ですよやっぱり。坂本、岡本は打つだろうけど、なんか別に怖くない。


投手陣は中日はなんといっても山口は苦手だった。それが居なくなるんなら、別に他の投手は怖くないよ。菅野は攻略できる時はできる投手だ。先発を補強しないならロドリゲス獲っても、あんまり意味無いよ。


哲人、誠也のFAを待つつもりか。

×

非ログインユーザーとして返信する