夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

パーラとドリス

巨人がナショナルズのパーラを獲得。パーラはMLBでそこそこの実績があり、期待も大きそうですね。サメ男ってパーラのことなんですね。ベビーシャークっていう子供向けの歌で入場して、観客が垂直?拍手をして盛り上がるやつ。今日、気づいた。昨日のブログのお題、”テーマソング”を書こうと思ったのは、このベビーシャークの入場シーンを見たからです。”ああ、こういうのナショナルズで流行ってたんだ” ”このビジョンに映ってる選手、誰なん?”って感じで見てた。それがパーラだなんて・・・


これまでのパーラの成績を見たけど、そんなにズコズコのメジャーリーガーってことも無いような感じなんですが。メジャーはあんまし見てないので、見ている人からすると、あのパーラーがくるのか!ってことかもしれないが。今季のWシリーズでは活躍したんですよね、確か。それであのベビーシャークのノリなら、なんか楽しそうですね。成績的にはあまり長距離でも無さそう。スーパーサブなのかなあ?レギュラーでもなさそう。実際、メジャーでホームランが少なくても、日本では打つって選手もいますけどね。でもダルビッシュによると、今のメジャーのボールはめちゃくちゃ飛ぶらしい。そんな中でもパーラーは出場試合も少ないが、それほどホームランバッターではない。率もそんなに。


中日のほうは目だった補強は全くないですね。もはや目指すは、ロドリゲス、マルチネスの残留を祈るのみ。あとは控えでもいいから長距離砲を一人。外国人で。


せっかく今季、中日版必勝リレーが完成したのに、来年は見れないなんて悲しすぎる。もう1年いてくれロドマル!特にロドリゲスは、99%移籍みたいな感じですしね。


段取りとしては、外国人で強力なリリーフを用意する必要があるということ。


そういえば・・・・阪神のドリスが退団したよね。


ううううううん・・・・いらんかあ・・・・いらんなあ。ドリスが出てきたら、負けていても勝てるような気になるしな。気にはなるんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する