夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

周平、いい感じになってきた。

まだ若い高橋周平選手ですが、いい感じになってきまさしたね。


上手くなったとか、成績が上がったというのもありますが、あの人間的雰囲気がなかなかいい。


2.3年まえは、そのへんよくわからない選手でした。本来、口下手なんだろうけど、無理してなんかしようとしているみたいな。


宴会の動画とか、根尾と石川との対談とか、釣りのこととかみて、だいぶキャラが落ち着いてきたかなと。


なんて言ったらいいのか

やんちゃそうだが、優しさと面白さを兼ねている。


とにかく、根尾、石川の前に、高橋周平ありですからね。中日ドラゴンズは。

×

非ログインユーザーとして返信する