夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

気になるあいつ

キャンプメンバー分けできたようですね。


一軍スタートで気になる選手もいますね。まあ大島や平田を始め、本来一軍の選手が二軍で調整スタートという空を利用しているともいえるが。


投手では木下。なかなか出てこないんですよね。彼は。面構えも、球威もいいとは思うんですが、なんか怪我が多いのかな。空回りか。中日はなんだかんだでリリーフ陣が不安定になってしまった。入り込むチャンスあるんだがなあ。


捕手。桂。桂も怪我に悩ませられたり、イップスにもなった苦労人。肩とパンチ力には魅力あるんだが・・・・あの杉山との2枚看板かと思われた時期が懐かしい。巻き返せるか、桂選手。


内野手。溝脇。
もうほんと、期待していたんだが、なんでいつも怪我するかなって選手ですよね。去年もいきなり出てきて猛打賞。いい顔でインタビューしてたのに、いつのまにやら2軍に、しかも怪我か・・・内野に入り込むのは難しい中だが・・・


外野手。伊藤康祐。
彼も何で昨年は前半だけだったんだ。怪我か?とても将来有望なんだがなあ。1,2番打つとこ見てみたいなあ。


伊藤-溝脇の1,2番なんか魅力的だなあ。


木下がピンチの終盤に出てきて、抑えるの見たいなぁ。その時は捕手は桂でね、


まだまだ、隠れキャラがいそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する