夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

キャンプ前

キャンプを前に


大野奨太、インフル感染・・・・・・うつすなよ・・・うつすなよ


根尾、やっとキャンプ
去年は怪我でキャンプやってないのも同じ。昨年は根尾自身にとっては甲子園のヒーローから、苦汁を飲まされる時期になってしまった。でもひたむきに元気だから、やってくれるでしょう!


休日ゴルフ解禁
休みの日は寝とけって・・・いいたいけど、ゴルフが好きになってしまうと、毎週でも行きたいしね。周平は釣りかな?


アルモンテ怪我気味
怪我がどの程度なのか、よくはわからないね。アルモンテが打線にはいると確かにいいのだが、やっぱり昨年終盤活躍の福田に期待したい。新外国人シエラも未知の選手なので、どこまでやってくれるか見ものではある。


ロメロ家庭の事情
またか・・・何?家庭の事情って。でも家族がもし体調を崩されているなら、これはしょうがない。ロメロは位置的に微妙だが、やはり先発ローテで回るかもしれないですね。


石川昴弥読谷スタート
まずは読谷。練習試合はすぐ始まるので、急先鋒で挑めるでしょう。体重増が功を奏すか。


矢野社長 V宣言
珍しいね。V宣言とは。選手が頑張ると給料が上がるから優勝は嫌なんだと思っていた。ここ数年の低迷で、節約した、お金使う時がきたかな?まあそんな意地悪な表現はやめたいんだけど。フロントもやる気ありと見ておこう!

×

非ログインユーザーとして返信する