夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

マルチネス、キャンプ間に合うの?

マルチネスがキャンプ間に合うとか。


オリンピックの予選に出ないのか?それとも途中で行ってしまうか?


妄想的には、代表は他の選手で賄えるということで、マルチネスはシーズン通して中日で試合をする。国内リーグへの帰国も無し!ってのがベストや!


このパターンは逆に予想してなかった。シーズン初頭と後半戦抜けられると、大分穴が空くしね。


こうなったら、一気にクローザー候補ってこともありだが・・・・


あえてクローザーは岡田とか藤嶋でもいい。そっちのほうが、なんかいいような気がするな。私は藤嶋を推してましたが、岡田がやっぱりいいかもって最近思ってます。昨年は岡田も失敗することもあったけど、それほど引っ張らないみたいだし、キレのあるときの岡田は無双のような気がする。


マルチネスは8回、もしくは相手の勢いを封じ込める役目がいいかもしれない。


マルチネスで完全に遮断!藤嶋がちゃちゃっと抑える!


大トリの岡田がゆうゆうと抑える。


今年、こんなパターンが飽きるほど見れれば・・・・・優勝するかも。

×

非ログインユーザーとして返信する