夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

全球団キャンプへ

キャンプ始まりますね。


勝負はついている。


多分、秋にがんばった人がいいんじゃない。適当だけど・・・・


誰が頑張ったか・・・・覚えてません。みんな頑張っただろう。


やっぱり根尾選手ががんばったんじゃない。休んでないでしょう。だからいいということも無いかもしれないけど、さしてスゴイというところを見せたわけではないとは思うが、暖まっているような感じがする。現段階では。なので怪我だけはしないでほしい。


ここへ来て、気になるのは、田島、鈴木博。この2人、ちゃんとやってんのか?この2人が働くかどうかで、大分違うんだけどなあ。リリーフに幅ができる。


藤嶋ーマルチネスー岡田
又吉ー田島ー鈴木博志


勝ちパが2パターンあってもいい。


あとは、密かに復調している、直倫にも頑張ってもらいたいですね。しかし、ちょっとリハビリに時間かかるか。時間を取り戻せ!

×

非ログインユーザーとして返信する