夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

木下のフォークは使えそう

ロッテとの練習試合、木下投手登板。


野茂さんから教わったフォークの落ち具合が、なかなかいい。


木下は、確か人より手が大きい、指が長い選手だと聞いているので、フォークは合うかもしれないですね。ウイニングショットとして確立できればいいが。


ただホームランも喰らってしまい、その前にはボールが先行するなど、相変わらず制球力と一発くらう癖は直っていないようだ。


なんとか出てきてほしい選手ではあるが・・・・


相手のロッテのことは上の空で聞いていたんですが、菅野とか和田という名前が、嫌でも耳に入ってきた。いい選手ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する