夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

山本拓実を先発ローテに

ドラHOTを見ていて、一段と山本拓投手には期待が持てるようになりました。


阿波野投手コーチも驚くほどの研究熱心なところがあるようで、さすが進学校卒業の選手。頭がいいという感じです。


やはり身体の小ささを自分でも認め、人の3倍努力しないと自分は対抗できないという信念の元、練習をしているとも紹介されていました。おそらく実力がついても3倍がんばることを続けていくとは思うので、ほんとに将来が楽しみな選手だ。


本人は10勝できると確信している。もはやローテで使うしかない。


現在の開幕ローテ予想


大野ー山本ーロメロー柳ー小笠原ー梅津


こんな感じ。山本の気概で開幕第2戦の広島戦に挑んでほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する