夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

山本拓、打たれる

山本拓投手が練習試合先発。6点献上!


3回でやめときゃ良かった!何回までいくつもりだったんでしょうね。


5回を目指していたのか、3回までで、もう1回行ってみるか!だったのかわからんが、ボールが高かった感じかな。


天候は悪いコンディションだったが、理由にならんしね。野外で弱いというのは2年前まででいい。野外とビジターでも強い中日が見たい。


まあでも、また立て直してやってくれるとは思う。


阿知羅もやられちまった。球が速いような気もしたんだが、、、

×

非ログインユーザーとして返信する