夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾選手 かっ飛ばす

根尾選手、広島との練習試合で、3塁打2本かっ飛ばす。


だんだん打球が上がってきている。今日は左に右に長打連発。風にも助けられたかな?でも完全に外野を超えたと言っていいでしょうしね。


よーし!次はそろそろスタンドにぶち込んでやりましょう!


しかーーし!今日はその風のせいもあるんでしょうが、守備でショートフライをバンザイしてしまった。これはちょっとカッコ悪いな。しかもその後の送球がそれてしまい・・・・


まあ、ドンマイということで。この練習試合はいいとこも悪いとこも、みんな出し切ればいいかな。安定するのはシーズン入ってからでいい。


控え選手がいろんなアピールできているので、なんか中日野手陣の層が厚くなったようなきがする。


まあ、そうそううまくはいかんのでしょうけどね。でも例年、オープン戦の時点で、やはり弱いなというとこがわかるので、この先、オープン戦といえども、勝ち越しを目指してほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する