夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

準規と勝野が出てきた。

今日の練習試合も負け・・・・練習試合とはいえなあ・・・オープン戦は勝って欲しいな。


ラジオなどのドラゴンズレポートでは、こうやろうとしてます。これをやっているところです。いかにも意識高いようなレポートが出てくるが、まあ、聞き飽きた。もう7年もそういうこと言って、大したことないんだから。平田、大島みたいにゲームしてましたでいいんじゃない。


といいつつも、今日は勝野投手が2番手登板。2回を抑える。球がやはり150キロ近く出るので、いい投手に見えるんだわ。先発候補に上がってくるかもしれないですね。もしくはリリーフっていう手もあるんだけどね。どっちが勝野に向いているか?勝野は先発やりたいんだろうけど。新しい顔をリリーフに置くのもいいかもしれないけどね。


先発はなんと伊藤準規。
なにやってるんだろうなと思っていたところなんですよね。準規はまたリリーフ対応になるとは思うけど、ロングでも先発でも行ける投手なので、使い勝手はいいと思う。先発させて、打者の準規なんかまた見てみたいんですけどね。隠れ身体能力最強選手らしいので。打撃、走塁どちらもハイセンスなとこまた見せてほしい。


投手だからって、代走でも、代打でも使っていいとは思うんですけどね。固定概念を払拭して意表をつくのは二刀流以外でも存在するとは思う。

×

非ログインユーザーとして返信する