夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

直倫 2安打

堂上直倫選手、2軍の練習試合に出場。2安打を放つ。


今年は昨年の12本塁打をオーバーできる本数を期待しているんですが、そこまで出場するかもわからないとこですね。


数年前までは直倫レギュラー獲れっていうのが希望だったんあですが、今はそういう感じでもないんですよね。チーム内ではどういう存在なんでしょうかね。スーパーサブ的ということでいいのでしょうか。


大野が何かで・・・サンドラのイケメン度だったか、人望度だったか直倫と同点とかいう、仲間内の評価に随分喜んでいた。いい男だということか・・・


イケメンランクとかでも直倫はでてきますもんね。それに性格も優しい人だと聞きます。この辺が直倫を選手として長持ちさせている要因のひとつでもあるとは思うのですがね。


今年は多く出場して、またキャリアハイを更新してほしいものだ。


なんとなく阿部の調子がイマイチなので、直倫のチャンスあるかというとこはある。京田にしても同じく。しかし、石川駿、溝脇がこのまま好調を維持すれば、直倫と同じく当確線上、もしくはそれ以上の存在になる。石川駿、溝脇、直倫。この3人はほぼ内野マルチ型と言っていい。

×

非ログインユーザーとして返信する