夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

上原浩治 中日の優勝を予想

珍しく、中日の優勝を予想してくれる人がいた。元巨人、元メジャーリーガー上原浩治さん。ちなみにパリーグはロッテらしい。


優勝というか、いい位置につけるんちゃう?みたいな感じだと思う。この辺は藤嶋が上原とLINEで相談してくれているおかげかな。


上原は中日は選手が揃ってきている点を有利な点として挙げてくれてますね。確かに、選手は揃ってきているんだよね。そして、噛み合うかどうかってところも入れている。


仰る通り、投打、若手ベテランが噛み合えばって条件付き。まあどこのチームもそうかもしれないけど、今年の中日は特に。行けるはずなんだ!ってとこですもんね。


また各評論家が揃って、中日、5位。6位を予想するかもしれないけど、それもあり得る・・・


やってみないとわからないさ!

×

非ログインユーザーとして返信する