夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ジョンボム研修

李鐘範がコーチ研修で中日二軍に同行するという。


給料無し、遠征費は自分持ち。


これは韓国の美徳なのか?この辺をピックアップすることで中日もケチだな!って言われてるのが、なんかね。


しかし、何のために。自分のコーチとしての能力アップのためなんでしょうけど、当初は息子、イジョンフの海外進出のための足かせか?って推測してしまった。つまりは中日にイジョンフが来るんちゃうか?って推測もしてしまった。


でも今の時代は、日本を通り越して、MLB志向が韓国は強いようである。だからジョンフは来ない。いや来る。どっちやねん。


とにかく10月までどのような成果を自分で上げていくのか。現役の時、好きだった選手だけに、頑張ってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する