夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

福谷 ローテに入るか

2軍とはいえ、福谷投手は安定感で好投しているので、井端だったかな、かなり期待していましたね。


当初、私見で予想していたローテ
大野ー梅津ーロメロー柳ー小笠原ー山本


大野、柳以外はみんなわからないところがある。特にわからないのはロメロかもしれないですね。


そこで福谷登場。安定したピッチング。ってのもいいかもしれない。


MLBへ行った、元巨人の山口。あの投手は当初、抑えをやっていたが、毎回打たれるので先発にまわったら、いい結果がでるようになった。あんな感じを福谷には期待したいんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する