夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

静寂の前哨戦

無観客試合がテレビ中継。
球を捕る音、打つ音、ベンチの声など普段よりはっきり聞き取れるという状況の中、中日が勝利。でもやはり広島のほうが強そうだ。なまじっか聞こえる音がなんか物語っている。


ロメロがどっか痛めて降板してしまった。肩とかいう噂だけど、権藤さんがいい球投げていると誉めていただけに、出遅れると残念なことになるね。


ビシエドはホームランにタイムリー。やはり得点のキーにはなるんだが、毎年外国人でしか得点が入らんと言われているので、日本人選手で得点獲れるとこが多く見れるようにしてほしい。そんな中、3番福田は凡打ばかりだったが、難しい球にもくらいついてファールにできるところがあった。権藤さんもこの辺を褒めていた。やはり福田の3番は去年から有効とみていいかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する