夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

鈴木翔太の復活なるか

鈴木翔太は二軍の投げ込み王だったんですね。練習試合とかでもまずまずだったように思うのです。


ローテの軸だったときもあるのですが、この選手もなにかと怪我に邪魔をされてきた。最後は血行障害まで患ってしまうとは。


かつてローテのときは、体力がもうひとつ足りない感じがしていました。でも身体はもうプロになっているので大丈夫でしょう。


なんといっても、美しいフォームと綺麗な球筋が魅力的だった。球速はあまりなかったが、鈴木さんのような投手は、年を重ぬるほど球速あがったりせんかなと期待してます。


何気にソフトバンクに強い鈴木翔太。復活を待つ。

×

非ログインユーザーとして返信する