夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

うおおお 根尾君が打ったがね!

岡田投手の心配をしていて、速報見たら、なんと中日が逆転サヨナラやん!


9回根尾にまわってくるなと思っていたら、その根尾君が同点タイムリーツーベース!
木下の投安打?内野安打かな?でサヨナラ。


こういう時、観客がいればオープン戦とはいえ、大盛り上がりなんでしょうけどね。


しかし1割台に落ち込んでいた、根尾。しかも先日の試合では、これは先が見えないなあと思っていたとこだけに、嬉しいね。


相手投手は誰なんだ?
アコスタ?誰?誰それ?
背番号128?育成やん!
ドミニカ国空軍から来た?戦闘機のパイロットなんか?なんやそれ・・・・


そうか育成だったか・・・・内とか益田ではなかったんだ~~~。
せっかく井領ー溝脇ー石川駿ー根尾―木下という控え組で逆転したんだ。素直に喜んでおこう。アコスタは実は、今シーズン、抑えのエースになる選手かもしれん。

×

非ログインユーザーとして返信する