夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石川駿 チャンスメイクの3安打

石川駿さんが、3安打の猛打。


いずれもチャンスメイク。今日は石川駿がチャンスを広げる。根尾が潰す。という流れだったようですね。


石川駿のバットは引き続き好調をキープだが、何故か、石川駿はここでレギャラーを獲れるという雰囲気が盛り上がってこないのはなぜなんだ?


守備は今まで飛び抜けたものが、見られてない感じもする。そこなのかな?足も特に速いわけでもないか?ちょっと、この辺、今後の展開の注目ポイントにしてみよう。


このままでは、またウエスタンの面子帳尻合わせで二軍生活になるかもしれない。今年はそんなの見たくないんだよな。


駿様、ブレイクするぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する