夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

マルクの変則投法

石田健人マルク投手は育成の選手。お父さんがベルギー人でお母さんが日本人のスペイン生まれっていうから、ハーフですね。当たり前か・・・・


その変則投法は出所が見にくいというところで有名らしい。球の威力もなかなか凄いとのこと。あまり見たことないんですよね。こんな選手が居るということだけで。


どうもかつてイップスに陥った経験があるようですね。投げれなくなるやつかな?それを克服している。


木下が長期離脱ということで、この選手に新たに期待してみたいとこですね。


変則投法は見た目、怪我をするんではないかという心配はあるが、その球の威力は期待できる。


他球団だが、ソフトバンクのリチャードもその長打力を買われて支配下にあがてくるようです。ええ身体してるなあって思う選手です。


博志もハーフですよね確か。


他に誰か・・・・愛知と岐阜のハーフとかなしで・・・

×

非ログインユーザーとして返信する