夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

またしても溝脇負傷

溝脇選手が右脇腹痛で離脱のようです。


うーーん。またか!いいとこまで来ると、必ず負傷する溝脇。以前も脇腹はあったんじゃないですかね。


復帰まで1カ月。全治でなく、復帰。開幕がおくれていることから、間に合っては来ると思うが、1回リセットのような形になるので、好調時にもどすのには、時間かかるのでは。


密かに溝脇への評価はある。打てば、おそらく京田より打つ。守備はどこでもいける。


ただこの怪我のくせが、つきまとっているんだよなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する