夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

先発小熊 リリーフ濱田達郎

中日の先発投手陣はだいたい固まっている。


そこに割って入ってこれるかってところで、小熊投手。中日の笑わない男。


はまると完封までできる投手なんだがなあ。1年もたない。昨年は中継ぎで出場して、小熊行けるかと思った時期もあったけど、すぐ2軍に落ちてしまった。今年の投手陣の中に入ろうとすると、厳しいところがあるが、こんな時勢になってしまったからこそ、何が起こるかわからない。既定路線は開幕が遅れてしまい、崩壊しているかもしれない。できれば先発で陽の目を見てほしい投手ですね。


また、濱田達郎は怪我などの影響も有り、先発は無理かもしれないが、貴重な左腕として中継ぎで活躍できるといいなあ。今季の中継ぎは結局のところ、不安定としか言いようがない。藤嶋も岡田もちょっとまだ・・・暖かくなるといいかもしれない。彼らもまた、開幕延期になって良かったほうかもしれない。4月はまだ冷たい夜がある。福は順調に見える。ゴンサレスは本番がどうかなというとこです。祖父江はいつもどおり。又吉はもしかしたら、今季当たり年かもと期待はしている。入り込む余地はある。

×

非ログインユーザーとして返信する