夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

オァァ、、15ー3で

えらい大敗してますやん!


神宮でのヤクルトとの練習試合。15ー3で大敗。いくらなんでも、どうしたんよ?


ルーキー橋本。10失点ってのが気になるが、調子が悪かったのかな?プロの洗礼か。1回ちょっとで、8安打打たれているので、かなり連打食らったな。


また、郡司が捕手で14失点。うーん。なかなかやられたね。郡司に関しては、打撃よし。守りはまあまあ。あとは場数を踏んで投手とのコミュニケ―ションでしょうが、これは出てきてすぐとはいかないかもしれないですね。


そんな中、ビシエドが2発。直倫が一発。周平が3安打。


方向性を示しているような感じがする。ビシエドは毎年、高打率を残すのだが、ホームランがもっと欲しいとこですね。今年はホームラン狙いか。


直倫はまたもレフト中段あたりへ。飛距離が出てますね。得意の神宮でもあったのですが、直倫もまた本来のスラッガーとして、昨年の12本塁打はだてじゃないというとこが見たいですね。


周平は今年もヒット量産タイプかもしれないですね。勝負強いところを見せてくれればいいのですがね。ホームランもできれば15本以上お願いしたい。


ヤクルトの新外国人投手も気になるところ。苦手にならなければいいが・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する