夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾 広角に打つ

2軍の練習試合。オリックスに11-9で逆転勝ち!


根尾選手はセカンドスタメン。レフトオーバーの2ベース、右中間への走者一掃3ベースを打ちなど2安打を放ち、勝利に貢献したようです。


幸先良しだ!
コロナ自粛中も、なんとかモチベーションを保っていたようですね。これを継続できれば・・・


1番打者か。将来的に3番あたりを予想する人が多いと思う。でも1番も似合い選手だとは思う。


スタイルとしては、確実なヒットで出塁するタイプかと。足を使った技は未知なところがある。根尾が走りまくっているというのは、あまり見ないのでね。早い脚力だとは思う。2塁打、3塁打を打てる力は持っている。


根尾に期待するのは、神走塁ですね。鍛え上げた身体がいつか神走塁を実現することを願っている。

×

非ログインユーザーとして返信する