夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石川昂 何かを残してくれる

オリックスとの練習試合。石川昂は4番で出場。


2軍の練習試合とはいえ、4番でスタメンは期待度の大きさを示している。


今日は同点タイムリー。凡退をしつつも好機に一打残してくれる。こういうのいいよね。オープン戦でも1試合の中でなにかを残していってくれるとこ、やはりタダ者ではないかもしれないですね。


根尾とともに、早く一軍でスタメンを張る姿を見たいところだが、段階的に登っていく姿も悪くはない。


ホームラン、待ってるぜ!


一方、先発の福谷は5点を取られてしまった・・・しかも初回。なにしとるんや・・・・結構、福谷がローテでまわるんちゃうか!って声多いのに。私も推しているので、がんばれ~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する