夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

なにぃー!巨人の坂本、大城が、、、

出ちまったか、、、それも巨人から感染者が。


まあ、でも回復して時間が経っている。微陽性とか、なんか、大丈夫なんだけどぉ、、、って報道されてる感じ。


ただ、接触した人はいるとは思うので、とにかく、一回検査やね。


開幕には影響ないとも言われているが、検査しだいやね。


感染経路は、、、まあ、、わからん。大事なんだけど、阪神の選手らみたいでなければいいが。しょうがないよ。誰だってあり得るんだから。


無観客とはいえ、移動もあり、都市部で試合をしているプロ野球。あえて、危険区域にはいっているので、みんながみんな無事にクリアできるとも限らない。


坂本選手、大城選手、症状が出ているわけではないので、復帰は早いと思う。また、ともに戦おうぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する