夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石川昂弥 タイムリー2本 

二軍の練習試合、初回に笠原が6失点しながらも、じわり追い上げ、逆転勝ち。


石川昂、2安打3打点ということで、今日も結果を残す!


やるねえ!さすがは昂弥。4番ですよ。完璧な4番。といいたくなってしまう。こりゃもうナゴヤドームのDENAとの練習試合でつかうしかない。


他にも嬉しい結果が・・・
岡林がホームラン。しかも3安打も打っている。
根尾は1安打だが盗塁を決めている。
投手では清水が1回投げて、無失点。四球で先頭を出しながら、併殺で切り抜ける。清水らしい抑え方だ。


中日の2軍の打線。なかなかの強力打線。
岡林ー三ツ俣ー根尾ー石川ー石垣ー伊藤ー滝野ーマルチネスー石橋


みんな期待と実績を重ねてきているので、層が厚いといえるかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する