夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

福田 VS アルモンテ VS シエラ

福田、初回に先制タイムリー。アルモンテに改めて挑戦状というか、福田自身はそうわるくもないですよね。落ち込むと長い福田でしたが、ベテランの領域に来てますんで、そろそろ、酸いも甘いもそれとなくこなすような年齢になったと思う。


アルモンテは今日は試合に出ずでしたが、すでに2ホーマーを放つなど、やっぱりレフトはアルモンテかなという感じを受けてしまいます。


福田とアルモンテの争いでレフトは決まると思っていたが、出てきたねシエラが。今日はホームランを打つなど2安打。悪くない状態になってきている。当初、それほど期待するほどか?って感じでしたけど、いいんだね。ここへきて上昇ということなので、急がず慌てず、異国の地へ来て、心と頭の整理も出来てきたのかな?


福田にとってアルモンテもシエラもMLB経験者なので、難敵ではある。しかも足に故障を抱えていたアルモンテが万が一離脱してもシエラということで、まだまだ苦労は続くようだ。気を強く持っていってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する