夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

直倫 遊撃で出場

堂上直倫選手がショートで途中出場。1安打1犠打。10割じゃん!


直倫のショートの守備を試合で見たいなあ・・・京田は別段、不調でもないので、レギュラーは京田なんでしょうけどね。


守備ではかなり貢献度の高い直倫。シーズン通して活躍するのを見てみたい。先日、代打の切り札ってテレビで紹介されていたので、ちょっとガックシ。でも現状、代打、途中出場、守備固めってところか・・・


でも練習試合でホームランをすでに2本打ち込んでいる。それも左翼中段という大きな当たりだ。昨年のホームラン12本の実績がそのまま活きているとも言える。確率的にはなかなかのホームラン数ですからね。


控えでもいい、優勝の懸かった試合でホームランとか、日本シリーズで価値あるホームランとかいつか直倫のばっとから見てみたいものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する