夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

4位浮上 いまだBクラス

ルーキー岡野初勝利。阪神に3連勝して4位浮上?相変わらずBクラスかあ~~


矢野監督、井上一樹コーチ。ごっつあんです!阪神は打線がまだ調子が出ていない上、昨年、活躍した若手がこぞって不調というところがなんともつらい。かなり自粛したことから調整がうまくいってない可能性もある。そのため外国人に依存した打線になっているのかもしれない。ただその外国人もいまひとつというところですね。あのリリーフの馬場とか、とてもタフそうでいい感じなんですけどね。新人小川もリリーフ。先発でいってもいいのでは・・・あとは望月とかどうなったんだ?


この3連戦、先発全員に勝ち星がつくという。珍しいことだ。


8回、井領がタイムリー打った後、あと2,3点いけるだろうと思って、テレビから離れたが、1点のみ。大島がなんかブレーキですね。やはり先日の2番が調子狂わしたようなきがしてならない。


まあ大島だから、すぐ調子を合わせてくるとは思うけど、相変わらず得点圏で点の取れない癖はは残ってますね。


明日からですね。
大野VS菅野。
大野投手が初勝利を挙げられるか・・・まだしんどいような気がする。打線の援護によるな


中日打線は敵エースを攻略できるか・・・簡単に攻略とはいかんだろうね。菅野は好投するもワンチャン大量点のチャンスはあるとは思うが。


中日ってわりと敵エース級が投入される。日程的な関係もあるんだけど・・・基本金曜日は、開幕戦のエースが相手ですよね・・・でも昨年とかエース級に翻弄されてたような気がする。なぜなら中日戦に投げれば・・・勝てるから・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する