夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

二軍躍動

ウエスタンリーグ、オリックス戦で


根尾  3安打 1打点
石川昂 3安打 2打点 1本塁打
Aマル  1安打 2打点 1本塁打
石垣  2安打 1打点 1本塁打


オリックス投手陣の調子もあるとは思うが、躍動しているように見える。


根尾選手はコンスタントにヒットを積み重ねている。打点も稼いでいて3番としての機能は十分していると思う。この調子だ!重ねろ!重ねろ!


石川昂はプロ入り公式戦初ホームラン。ついに出た。石川昂にはホームランをコンスタントに放ってほしい。それだけではないんだけどね。4番バッターになってもらうために。


Aマルチネスは支配下登録記念のホームラン。ちょっと見てみたいね。どっかの記事に書いてあったが、この選手はまったくのノーマーク。一軍に現れたらガンガン行くかもしれない。かつてブランコがそれほど注目されない中、突っ走ったように。


石垣選手も出ましたね。期待してやまない選手だけに、なんとか一軍への切符を手にしてもらいたいところだ。


皆、一軍へ上げてみてみたいのだが・・・・


現在の一軍レギュラーはほぼ固定されつつある。しかも控えも丁度いい感じになってきている。そんな中、上がってくることができるかどうか。


二軍の試合も楽しみでいいのだが。

×

非ログインユーザーとして返信する