夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

Aマルチネス マスクかぶる

Aマルチネスが途中出場でマスクをかぶりましたね。


そうか、その手があったか!


投手が外国人なら、、、


しかもみんな中南米でスペイン語だしね。これなら、日本人捕手より意思疎通できるかもしれない。ライデルとも組んで、ダブルマルチネスも行けますね。あとは先発でロドリゲスがもし、調子よくあがってきたら、、、


どうしても、日本人投手と組んだらということを心配してしまいがちだったが、与田監督、意表をついたね。というか、私がきづかないだけか。


この起用はおもしろい!


劣勢ではあるが、まだ終わらんぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する