夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

万が一、日本シリーズに行ったとして

中日が、万が一、億が一、兆が一、日本シリーズにいったとして。


なんかナゴヤドームは日本シリーズ期間のどっかで、トリプルエーのコンサートがあるので使えんらしいですね。28日から29日かな?


はあ~~~・・・じゃあ、どうすんのよ。


ナゴヤ球場でやるか!特設スタンド。2万人分作らないかんし、照明つくらないかん。


えええ・・・どこでやんのよ!ていうか特別ルールで逆にしてもらえればいいんだけど。その辺は、もう決められていてダメか・・・・コンサートの準備も大変だろうから無理だ。


刈谷、小牧、岐阜、熱田・・・豊橋でやるか!あ、浜松がいい。


そんなこと言ってる場合か・・・


ええ・・・どうすんだよ。まあ・・・東京ドームだな。その場合。甲子園とかね。相手のホームでずっとやる手もある。


まあ、その前にセリーグでBクラス脱出できるかどうかだな・・・


今年に関しては、ウイルスのせいでしょうがないんだけどね。東京ドームの中日はアジアシリーズで見たので、甲子園でしかも日本シリーズで中日が優勝って、すごく面白そうだけどね。かもしくは、4連勝で終わる。いわゆるスイープ。それでも予定は組まなきゃいかん。


スイープは・・・・やられそうだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する