夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

サード根尾

最近、根尾選手がサードを守ってますね。


根尾を一軍に上げるつもりでやってるの?


サードになってから、根尾選手は凡打と三振の山。またピントが狂ってきたのではないかと心配なところだ。


外野やったり内野やったりで、マルチなところに注目は置かれているが、それはショートと投手をやっているときだけ、活きるのではないでしょうかね。ましてやセンター、レフト、セカンド。それぞれ中途半端に終わってしまっている。後々、良い方向に働けばいいが、どうなんだろう。そこまで器用ではないかもしれない。


無理して一軍上げても、今はまたダメだ。


周平の抹消期間に石川昂弥、根尾を両方経験させるというのも夢のある話だが、ちょっと根尾君はおかしくなってきている。


明日以降もサードをやるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する