夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

怯まず、進んで行って欲しい。

怪我人続出と負けが込んだことにより、ネガティヴな記事ばかりになってきた中日ドラゴンズ。


ここは怯まないことかな。柳も比較的早く復帰してきそうだし、平田も周平も致命的ではなさそうだ。ビシエドもちょっと休みが必要かもしれないけど、大丈夫でしょう。


ただ、これからの10日間くらいは若手、控えに期待しなければならない。この時期はやっぱりダメか!になりやすいが、チカラをつけてくるれば儲けもん。いずれ彼等にになってもらわんといかんのだし、いい経験ですよ。


アリエルは一見、菅野のスライダーに手も足も出ずですが、甘い球を見極めるポイントに気づいたような感じがする。


石川昂ももしかしたら、掴みかけているかもしれない。彼はいいか悪いか別として、余裕が感じられるからなあ。落ち込むことなく経験を積んでいくかもしれない。


根尾も近く上げてこれれば、、、


現有戦力でどこまでやれるか!


面白くなるとは思う。


ズタボロになってもいいんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する