夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

復活、直倫を上げろ!

ちょっとした終盤の守備の乱れってのも、目につきますね。今年の中日はエラーが多い。これって、アイツがいないからでは。


堂上直倫が居ないから、エラーが増えてる。というのは言い過ぎか・・・でも直倫の出場とリンクしていないでもない。


直倫は、いつまでたってもレギュラー獲れない元ドラ1。坂本に負けた名古屋のプリンス。のようなネガティブなイメージがつきまとったが、直倫なりに成長してきて、ベテランの領域になり、いないと困る選手ではありますよね。


二軍の試合では復活。ヒットも打っており、平田、柳とともに一軍に近々復帰するのは間違いないと見ています。


守備固めでもいい。オーソドックスな堅実な守備を早く見たい。


代打でいい。隠れたパンチ力を見せてほしいですね。


上げろー!直倫を上げろー!

×

非ログインユーザーとして返信する